忍者ブログ
ダイエット必須のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近嫁が実家に帰ってしまって家族が崩壊寸前…
というわけではないのです。実は訳あって実家に帰省しております。
そこで私は最近御飯がまともに作れません。ダイエットにはいいのかも知れないですけども嫁が帰って来たあとが不安です。食べ過ぎによるリバウンド。
もともと大食らいの私はとても食べるのが好きです。今もお腹が減って仕方がありません。
まだふとっているとう感じではないのですが、メタボリックが怖いコヤジになりそうです。
男のダイエット方法を探さないといけません。
PR
今日の甘いものは地元のスイーツ。スイーツって誰が言い出したのでしょうか。
スイーツって言葉があまり好きではありません。
甘いものでいい気がするのですが、どうでしょうか。 『スイーツ食べ行こうよ』って言われると
私は果物を連想してしまうのですが、どうでしょうか。
甘いものを食べると太るといわれているのですが、甘いものがやめられません。
ダイエットが必要になるのかも知れないですね。
ダイエット大辞典
ダイエットについていろいろ調べようと思うのですが。
悪くないですよねダイエットする心がけって。
だってメタボリックとかが怖い年頃です。

甘いものに目がない30代です。メタボリックシンドロームまっしぐらですね。でも甘いものっていいですよね。今日はご飯に白米、肉じゃが、焼きさんま、みそ汁を食べてプリンをアイスを食べました。でも大きなプリントかではないですよ。3個で100円位のプリンなんですがそれを1つ食べました。プリンだけでは足りなかったので小さなアイスが沢山入っている300円位のアイスの1つを食べました。割としっかりした味でおいしかったですよ。
ダイエットについて少し考えないといけないでしょうか。ちょっと太ってきた私です。甘いもの食べてればそりゃ太るでしょうか。ご飯のほかにアイスなどを食べるからいけないのでしょうか。

お腹周りの部分痩せにリンパマッサージ
太もも痩せのダイエット方法
お腹痩せダイエットと姿勢
クワバタくびれ大作戦の成功法
部分痩せ

まずは部分痩せなどを勉強しつつ体重を減らしていこうかなってふと思いました。
ふとっているわけではないのですが、徐々に体重が増加傾向にあります
 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 逆援助交際]
[03/01 おまんこ]
[02/28 初体験]
[02/28 逆援助交際]
[02/28 セックス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索